お支払い方法 クレジットカード決済 ■VISA、MASTER、Diners すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。 ●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。 ●お支払い総額は以下の通りです。 商品代金(税込)の合計+送料(税込)[手数料は頂いておりません] ●クレジット決済の際にエラーが出た場合にメールにてご連絡をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わないこともございます。 ●ご注文後に、『ご注文の確認』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますのでご確認下さい。 ●ご注文送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。お客様の個人情報がサーバーに送信される際に、通信が暗号化されるため、外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。どうぞご安心してご利用ください。 弊店では電子決済を行なっておりますので、セキュリティ上の配慮からクレジットカードのお客様控え(領収書)は発行しておりません。領収書は各カード会社からのご利用明細書にて代えさせていただきます。 銀行振込(前払い)
■ジャパンネット銀行 ●お支払総額は以下の通りです。 振込金額:商品代金合計+送料 ●ご注文後にメールにて、お振込口座名・お支払総額をお知らせ致します。ご案内メール到着から1週間以内のお振込みをお願い致します。 ●お振込手数料は、お客様負担にてお願い致します。 ●ご入金が確認後の発送となります。ご入金確認までにお時間をいただいておりますので、お急ぎの方はクレジットカードでのお支払いをおすすめいたします。 ●銀行振込用紙は、当店でのご用意はありません。金融機関備え付けのお振込用紙をご利用下さい。 ●決済方法の異なる商品の同梱は出来ませんので、ご確認の上ご注文をお願い致します。 コンビニ決済(前払い)
■ローソン、サークルK、サンクス、セイコーマート、ミニストップ ●お支払総額は以下の通りです。 振込金額:商品代金合計+送料+コンビニ手数料:330円 ●ご注文後にメールにて、お支払総額、払込番号のURLをお知らせ致します。ご案内メール到着から1週間以内のお支払いをお願い致します。 ●ご入金が確認後の発送となります。ご入金確認までにお時間をいただいておりますので、お急ぎの方は代金引換もしくはクレジットカードでのお支払いをおすすめいたします。 配送方法 宅配便
■送料:全国一律 880円(税込) ヤマト運輸クロネコ宅急便にて配送します。 ◎宅急便センター止め対応可能です。 メール便(ネコポス) 日時・時間指定のサービスはありません。 ■送料:全国一律無料 ヤマト運輸ネコポスを使用して発送を行います。(ポスト投函でのお届けとなります。) ※対応購入数を超えた場合は、宅配便に切り替えとなります。 ※配達が遅延した場合の補償はございません。 ※宅配ボックスへの配達はお受けできません。 ※対面での受渡しご希望の場合はクロネコ宅急便をご利用ください。 ◎お届け目安(東京都から発送) 本州、四国:発送日を含め約2日-3日 北海道・沖縄:発送日を含め約3-4日 商品の返品交換について まず商品がお手元に届きましたら、注文商品と違ったものが送られていないか、不良個所が無いか必ずご確認をお願い致します。
※お届け後7日以上経過しました商品の返品・交換はお受けしておりませんので、ご協力をお願い致します。 ■返品・交換をご対応させていただくケース ※当店のミスによる、(誤送・不良品)は事前(商品到着後7日以内)にご連絡お願い致します。在庫がある場合、良品と交換させていただきます。1点ものや在庫が無い場合はご返金させていただきます。 ※商品の管理には万全を期しておりますが、万一不良品(商品の欠陥)・誤送があった場合は、商品到着後7日以内に電話またはメールにて必ず当店までご連絡お願い致します。 ※メールにてご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を必ず記載するよう願います。(記載なきメールにつきましては受付できない場合があります。) ※元箱(パッケージ)を破棄された場合、使用済みの商品、お洗濯、修理などお客様にて手を加えられた商品、タグを紛失され商品は、返品交換できかねます。 ※出荷の時点で商品の外箱(化粧箱)が破損・汚れる場合がございますが不良品ではありません。お届け前に点検しておりますが、製品に問題が無い場合は商品到着時の化粧箱の破損に関する返品・交換の場合はお客様都合になりますので、ご購入前にあらかじめご了承下さい。 ※不良商品の際でも、返品をお断りする場合もございます。損傷個所が使用上問題のないものであっても一度でも使用した商品や、メーカー返品が不可能(当社基準)と判断した商品。 ※長期不在、受取拒否につきましては、連絡なきキャンセル返品扱いとさせていただき、往復分の送料+商品手配手数料を別途請求させていただきますのでご了承ください。 ※返送される場合、元箱(パッケージ)入りの商品に関しましては、箱にそのまま伝票等を貼り付けての送品はご遠慮ください。箱が破損して到着した場合など、ご返金が出来ない場合がございます。 ※事前にご連絡のない状態での、ご返送は受付することができませんのでご注意くださいませ。 ■返品・交換のご対応が出来ないケース ※お届け後7日以上経過しました商品の返品・交換はお受けしておりません。 ※お客様がご使用又は汚損・破損された商品や、修理・修繕・クリーニングされた商品。(パッケージ・タグ等の破損・紛失・破棄も含みます。) ※靴下・タイツ・ストッキング等の肌着商品全般、消耗品全般は衛生上の理由により返品は一切お受けできません。 ※キャンセル・返品を前提に多数の商品を購入された場合。 ※セール商品、受注生産商品、メーカー直送商品など一部の商品についても返品・交換はお受けできかねます。(対象商品は商品ページに記載させていただきます。) ※送料が商品代金に含まれる商品でも、お客様都合による交換・返品の場合は往復分の送料をご負担頂きますのでご了承下さい。 ※延着など、2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。 ■お客様ご都合による返品の場合。 上記に当てはまらない商品は、返品・交換対応が可能です。 お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、パッケージの破れ・汚れ)による返品・交換の場合、往復分送料・振込み手数料は全額お客様のご負担とさせていただきます。 商品到着日より7日以内に当店までご連絡をお願い致します。詳しくはお送りするメールに記載しております。 メーカーお取り寄せ商品の返品交換について ※メーカーお取り寄せ商品は、不良品以外のいかなる理由・場合においても返品はお受けできません。
※ご注文の際には商品をよくお確かめの上、十分ご注意頂きますようお願い致します。(仕様、色合いなど商品に関するお問合せは、注文される前に当店までお問合せください。) クーリングオフについて 【クーリングオフ】は、訪問販売等に適用される制度です。
■返品時のご連絡窓口※通信販売では、【お客さまのご意思でのご購入】という前提があるため、【クーリングオフ】は適用されません。 E-Mail:info@forall-e.jp 当店へのお問い合わせフォームはこちらです。 営業時間: 10時〜17時 定休日:土曜日、日曜日、祝祭日はお休みです。 当店からのメールが届かないお客様へ 当店では、ご注文後24時間以内に必ずメールを送信しております。
ドメイン指定・受信許可設定をされているお客様は当ウェブサイトのメールを使用したサービス全般をご利用いただくことができません。 ドメイン指定・受信許可設定をされている場合は必ず、【info@forall-e.jp】受信できるよう設定をお願いいたします。 当店ではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、お客様よりご連絡を戴かない限りメールが届かなかったことを知ることが出来ません。 3営業日以内にメールが届かないお客様は、ドメイン指定解除・入力したアドレスの確認後に、お問い合わせフォームまたは、お電話にてお知らせくださいませ。 商品の在庫について 当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。
在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます、大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。 法人様・個人様の大口発注について 法人様・個人様の大口注文ご希望の方は、別途ご相談くださいませ。
法人様は代金引換時にはカード決済が出来ません。 消費税について 消費税率: 8%
消費税計算順序: 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数: 切り捨て プライバシーの保護 フォラーレでは、お客様とのやり取りの中で得た個人情報を裁判所、警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者に譲渡または利用することは一切ありません。
ご注文情報の送信等にはSSLで暗号化するシステムを採用しております。 お客様の個人情報が他から見られる心配はございません、どうぞご安心してご利用ください。 |
Ranking 人気の売れ筋アイテムをご紹介